スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.12.14

2013/12/14 Sat 22:00

残像!?

aka-shunの残像。

練習でした。

ついに本番前の最後の練習となりました。
ここまで来ると、ひたすら通しの練習という感じになります。
ライブ1週間前ともなると、ここ1、2年はとにかく焦っていましたが、
今回はそうでもないです。
たぶん慣れたというのもあるのでしょうけど、
たくさん練習できたというのもあるのかなあと。
その成果を出せたら嬉しいですね。

なんせ、1年間かけてすくすく育ててきたんですから、
この合奏を。きれいに咲かせたいと思いますね。本当に。

クリスマス前の連休に、the dollersの演奏を聴くという選択は、
なかなか個性的で素敵だと思いますよ。


よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

