スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼。

2013/12/22 Sun 00:32

ライブ終わりました。
聴きに来てくださった方、
運営の方々、
ライブハウスの方々、
共演者の皆様、
ありがとうございました。

こういう機会を得れることが本当に幸せです。

演奏は反省する箇所も多かったですが、
なんとか終えることができて良かったです。

今日は、有馬記念の馬券を買いに行く余裕もありませんでしたし、
頭で考えたようにはいかないなあとは思うところです。

いい演奏をできるようにもっと練習して、
また皆様の前に出れるように頑張りたいと思いますので、
その機会にはまた足を運んでいただけると嬉しいです。

今回のライブ、様々な形で、貴重なお時間をご一緒していただけた方、
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013年 | HOME | setlist '13冬 »

