スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年

2013/12/30 Mon 22:48

ライブが終わってからというもの、
心身ともにぐったりとしていましたが、
楽しいことがあったりとか、
年末の休みでゆったりできてたりとか、
そんなことからだいぶ癒されてきました。
お休みって素敵過ぎるなあと思うところです。
毎年、このくらいの休みだったらいいのに。

今年は、バンドとしてはライブもできましたし、
色んなコンサートも見に行けて、
音楽方面には実のある一年だったように思います。
つい先日もperfumeを東京ドームまで見に行きまして、
かしゆかが光ってました。天使っているんですね。
あと、ステヤンのTOKYO ROCKSとKILLERSのキャンセルについて、
どちらも当事者になれたことは良い経験でした。
半端ない。フェス中止とか、当日キャンセルとか普通できへんやん。
KILLERSの翌日の公演は良かったぞ、といったところです。
買ったCDも良いものが多かったです。

反面、映画の見る量は減ったかな。
それが少し寂しく思うところ。
にしても、今年もWoody Allenの新作を見れて嬉しかった。

旅行もできたし、楽しいことが多い一年でした。
皆様にとっても良い一年だったならよいなと思います。
来年は早々にMASAとアコギでスタジオ遊びしようと誘われていまして、
単発ではありますが、バンド活動の前にそこから音楽活動再始動です。
そこまでにギター弾きたくない病が治ってるだろうかと思いつつ、
今日あっさり練習しておりました。
気持ちの余裕って大事です。
やるとなったら、やりたいことはいっぱいとは言わないまでも、
そこそこあるんだー!
ってことで、音楽を楽しめる環境に感謝です。

それでは、よいお年を。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2014.03.23 | HOME | お礼。 »

