スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.03.23

2014/03/23 Sun 20:58

練習日でした。

今年初の練習になります。
ぐっさんは残念ながら体調不良でおやすみ。
一緒にフォーチュンクッキーを踊りたかったのに残念でした。
ドラムレスの練習となりましたが、
お互いの音をいつも以上にしっかり聞き合ったせいか、よい練習となった実感はあります。
初音ミクのゲームでリズム感を鍛えていたにもかかわらず、
曲中に走ってしまったのは、反省すべきところです。

aka-shunさんにはやたら小バカにされましたが、総合的には楽しかったです。
今日も静岡からお疲れ様でした。
次回は5人で再始動と行きたいですね。ぐっさん、お大事に。

それでは。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

