スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.05.04

2014/05/04 Sun 21:33

20140504練習

練習でした。

前回お休みだったぐっさんが復活。
ドラムがいると本当に演奏が気持ちいい。
久々ぐっさんの叩くドラム聴いたけど、
気の利いた叩き方しますよね。

今年初の全員揃った練習になったかというと、
そうではなく、今回はaka-shunさんが欠席。
渋滞が原因となり。。

練習の度に誰かの大切さを再認識させるこのシステムからの
脱出からを早く図りたいところです。

今回は少しだらーっとした練習になってしまいましたけど、
今までのいろいろな曲に触れたりしまして、
これはこれで有益だったかなと思います。
あと、今日のMASAのソロはかっこよかったなー。
吉田の強引なそのカフェーもいかしてた。

次回までには新曲を用意して、
心機一転目標に向けてスタートしたいところ。

やっぱ演奏するからには聴く人に楽しんでもらいたいですからね。
曲にしろ、演奏にしろ、それをよく考えてステージに向かいたいですね。
「くらいね」という曲のタイトルの酷さに改めて気付いた今日でした。
新曲は「あかるいね」にしようかな。
なんて。
ぐっさんに言われたけど、「知らない」も酷いよね。。
でもただあれは心の叫びだから。。

次回練習は、6月です。

それと吉田が明日誕生日かな。
おめでとう!


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

