
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インステップ。

2014/08/03 Sun 23:49

フットサルのスクールに行ってきました。
突如、フットサルの試合に出ることになり、
大変焦っています。
無様な姿を晒さないよう善処できることはしたいと思っています。
にしても、スポーツの練習。部活みたいな雰囲気で楽しかった。
メンバーの方々、応援に来てくださってもいいですよ。
麦茶をたくさん用意してくださいね。
(麦茶を用意してくれる女子マネに憧れたなあ・・・)

帰り道に、ロックインジャパンフェス組をたくさん見ました。
夏フェスのシーズンです。
今年のロックインジャパンは確か二週開催だっけ。
週末のフェスが終わって、翌週もフェスなんて、最高じゃないか、
と少し羨ましく思います。

サマソニも控えておりますね。
個人的にはいまいちテンションが上がらないラインナップですが、
行ったら楽しく感じてしまうだろうし、悔しいけど、楽しみではあるんですよね。
音楽漬けでずっと過ごせるのは最高ですね。。

邦楽フェス化が著しいサマーソニックですけども、
今回はどうなんでしょうか。
グッズの売れ行きも集客も邦楽の方が見るからにすごいですもんね。
人気がなくなって来てるとはいえ、
貴重な洋楽をたくさん聴ける場なので、頑張っていただきたいところです。

はい。主題。
次回の練習日が9月14(日)に変更になりました。
よろしくお願いします。
新曲やるぞ!メロコア作るぞ!

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

