
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おまつり。

2014/08/15 Fri 01:06

ついにサマソニ!
存分に楽しみたい!

予定表とか書こうと思ったけど、
例年ほど定まっていないので、やめとく。
何より眠い。

まず先にKASABIANのTシャツをばっちりバッグに仕舞い込んだ。
そして何か不可欠なものを忘れそうで恐ろしい。
寝間着も全部バンTにするんだ。例年のことだけど。

靴とハーパンとコンタクトとチケットと下着と・・・べいすたん・・・違う。

そして、明日は朝からこの曲を聴くよ。

sonic maniaではサカナクションを諦めてこっちを聴こう。
クソみたいな場所で、サマソニのトレーラーを見たけど。
この曲が使われていたのを聴いて、ときめいたもんね。
今回の事前テーマソングに任命。

無限の彼方(千葉)へさあ行くぞ!
・・・そういえば、ビリー・ジョーはトキオ!じゃなくてチバ!って言ってたな、確か。
厳密だな、と思った。

メンバーのみなさんも夏をお楽しみください。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

