
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動。

2009/02/04 Wed 21:01

どうもです!今回、記事を書きますベースのaka-shunです。
2009年を迎え新生ダラーズよいスタートを切れたと思ってます。
なによりできる曲の幅が増えたねー♪

んで、いきなり音楽の話じゃないんですが自分、ランニングをしようかと・・
というのも最近、何気ない動作で足をつる機会が激増してて。
なにしろ 外出→車、アウトドア→×、喫煙→◎ だからねー。
完全に生活習慣病予備軍入りです。

メンバー内でもMASAとかヨッシー(専務)とか結構、運動してるし、
自分も頑張っていこうかと。せめて次のバトンが回ってくるまでは・・・です。

次のバトンは大型ギャンブラー新人ko-suke(Dr)
よろしくー♪
aka-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
念願の
だから富士山を登頂しようって!
富士山はいきなり難易度高すぎだろー

管理者のみに表示

