スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.09.14

2014/09/14 Sun 22:34

20140914

練習日でした。

2か月ぶりの練習となりました。
ぐっさんは模試でお休み。全員、揃ってがっつり合わせたいけども、
それは次回の楽しみに。

連休中の練習らしく、aka-shunさんは渋滞に巻き込まれ遅刻。
渋滞への恨みを述べておりました。

この日は新曲をやりました。
そしてトランペットを吹きました。
おまけ的ではなく、ガッツリ吹けて嬉しかった!!
新しく積み上げていくこの感じはたまらないですね。
昔は、前もって譜読みしといて欲しいなと思ってましたが、
目の前で出来上がってくのを見るのも悪くないなと思うようになりました。
ありのままの姿見せるのよー。本当に好き勝手やってください。

aka-shunさんとぐっさんに至難な曲になってますが、
なんとか築き上げていきたいです。
MASAは謙虚に見学モードしてたけど、
次回は本領発揮頼みます。

それと、もう一曲、超簡単で楽しい雰囲気の曲を作るんだ!
これが今の自分への課題です。

楽しかったなー。
次回練習は来月13日。次はみんな揃うといいな。

強気の30代を名乗る吉田氏は色んなことに気を付けてくださいね。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

