スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.11.24

2014/11/24 Mon 21:51

141124練習

練習でした。

ようやく全員集まりました。
今年に入って2度目。そして次回が今年最後の練習。
切ないながらも全員でする合奏は楽しく充実感を得ました。
来年年初のライブを年頭所感で述べていた我らでありましたが、
まあ、無理ですね。笑

新曲をやりました。
裏拍に戸惑うaka-shun、それにコケて笑う吉田。
まあ失礼な吉田ですが、うちの最上役ですからね。
まあ許されます。
ぐっさんには、なんとなくやってよ、と言って、
いつもどおりですね、と言われ、少し自分を恥じましたが、
信じてます、そういうことです。
MASAは遠慮してまだ本領発揮な感じではないですが、
次回楽しみにしてます。
そういえば、遅刻のMASAに、吉田が、
飲みすぎが原因だなんだと言っており、
失礼だなと思いましたが、それも許されます。

何が一番悪いってったら、僕がこのブログで練習予定日を全く更新していなかったせいでして、
反省したいところです。12月まで決まってたのに。
それにしても今日は楽しかった。トランペットを吹けるのも嬉しいし、
全員揃った時のノリは最高ですね!
トランペットはすぐバテてしまうのが申し訳ないです。ほんとに。

写真は、激写に抵抗するaka-shunです。
気持ち悪い声で、やめろよぉ~って言ってました。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2014.12.07 | HOME | 2014.10.13 »

