スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.12.07

2014/12/07 Sun 20:56

141207

練習でした。
今年、最後の練習。また、全員揃いました!
だが、MASAはいずこからか来たか疲労困憊の様子。ぐっさんはその足で大阪へ。
といった感じでみんな忙しいです。

最初から最後まで、ずっと新曲を練習。
一曲しかやらないのは初めてかも。
バンドの息が合っていく程、自分の息が上がっていく悲しみ。
もっとスタミナを付けないとなあと思いました。
練習中はぐいぐいとaka-shunが演奏に注文していて、
あまり見ない光景でしたけど、とてもいいなあと思いました。
かくいう自分はトランペット吹いてると、ギターの時よりも、
全体のバランスまで注意できないなあと思うところで、
助かります。
MASAもだいぶ曲に慣れたみたいで、
ソロにもだいぶ片鱗が垣間見れるようになりました。
吉田には新譜面を良きに計らっていただきまして、
感謝してます。
ぐっさんは、aka-shunにあれこれ言われてましたけど、
嫌な顔せず、しっかり対応して偉いなと思いました。

真冬にクーラーまでつけて完走!
とても疲れました。

次回練習は1月。
来年こそはライブをできるようにしたいです!
まだ忘年会で会う予定はありますが、
とりあえず、良いお年をー!



スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2014年。 | HOME | 2014.11.24 »

