
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立冬。

2015/11/08 Sun 21:14

紅茶屋さんで買い物をしていたら、
あるロックバンドの名曲と同名の品を見つけました。
お店の人にその曲をイメージして作ったブレンドの紅茶だと
伺って、さらにびっくり。
その後、その方と、サマソニうんぬん、フジロックうんぬんと、
お話をして。
おもしろい時間を過ごしました。
孤独に聴くタイプ(結果的に)のロックバンドってありますね。
そんなバンドのファンを見つけると親近感が湧きます。

近いうちに、バンドメンバーにはその紅茶、お目見えになるでしょう。
いつのことやら。

さて、次回練習は12月5日です。
忘年会やらなんやらも兼ねます!
今年もあと少しですね。
では。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2016年。 | HOME | SS15 »

