スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苗場への道。

2016/03/01 Tue 22:37

偶然、野毛でMASAと会いました。
おでんの次は焼き鳥だね、と意気込んだところ、
そこにMASAがいました。
その後、店を移して、熱燗とお蕎麦でしっぽりと。
いいもんです。

今年は念願のフジロックに行くことにしました。
始発で早割りのチケットを買いに行ったりと、
なかなかの気合で取り組んでいた訳ですが、
ラインナップ発表でいまいち気持ちが盛り上がらない。

フェスなんてのは行けば楽しい(素晴らしい音楽にあふれている)
はずなので、文句を言っても仕方ないんですが、
事前のワクワク感まで最大限に楽しみたい、
と思うところなので、なんとかならないものか
と首を捻る毎日です。

思いました。自分に合わない(と思っている)ラインナップのフェスを
待つ気分と、ひいきの野球球団の低迷を見守る気分は似ているような気がする。

野球も開幕します。3月。球春です。今永君、頑張れ。
そろそろ、メンバーの予定も伺わないと。


loser/beck

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 前々夜。 | HOME | 2016年。 »

