スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スノボ

2009/02/09 Mon 00:52

どうも!Dr担当ko-sukeです。

昨日、私の先輩であるT氏とT氏にスキー場に連れて行ってもらいました。
スノボ初体験だったので、上手くすべる事はできず(当たり前か)、
ケツの痛みと筋肉痛だけが残りました。
楽しむというより若干の恐怖感が芽生えました。
ウィンタースポーツって難しいですね。。
皆さんは雪山によく行かれますか?今度スキー合宿したいですね。

次のバトンは熱いハートのK5さん(Vo)です。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
ko-suke | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ゲレンデが溶けるほどスキーしたい。
俺が前回同行させてもらった時は、ずっと寝てた気がする・・・。
年末だったから無茶しすぎてたんだよなー。
もう二度と誘ってもらえないなー。
雪山って疲れるよなー。
お疲れ様!何日で回復するかで、若さを計れるね。
aka-shun、これで運動不足解消すればいいじゃない。
・・・きっと、雪山まで行くの面倒って言うんだろうなー。
それがaka-shunだよなー。
そいえばヨッシーの田舎にも雪山たくさんだね。

明日、後ろの方のT先輩と会うよ。
暇だったら川崎おいで!
aka-shunも!
滑りたいねー。
面倒なんて思わないよ。機会があれば是非いきたい!
T先輩誘ってくれないかなー。
ヨッシーの田舎 in ダラーズ前向きに検討の方向で!
>n-shunさん
一日で回復しました!
元気もりもりです!
あと、川崎行けなくてすみません。

>aka-shunさん
自己申告すれば、絶対連れて行ってもらえますよ!
来週二人は北海道で滑るらしいですよ。


管理者のみに表示
« 練習2009.03 | HOME | 運動。 »

