スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

練習日

2007/11/04 Sun 18:23

今日は練習日でした。
練習した曲は、

made me madman / backyardbabies
Cigarettes & Alcohol / oasis

の2曲。
どちらもかっこいい曲で練習してて楽しかったです。
MASA氏にお叱りを受けながらも、必死に弾きました。
ダブルチョーキングってそういうことだったんですね…。
次回はもっとかっこよく弾いてみせます。
ほんと楽しいな、この曲。

今日は大学で文化祭があるということで、それを見に行く予定のMASA氏の都合もあって、練習後白楽で食事となりました。
六角家 → 珈琲文明
という流れです。

六角家の油っこさに耐えられない己の胃袋に、各々の年齢を感じたようでした。
珈琲文明では、カレーパンの食べにくさに四苦八苦してましたね。
中のカレーがパンから溢れ出てました。



最後に次回練習日の連絡。
11月25日(日)9時~
練習予定曲
made me madman / backyardbabies
Cigarettes & Alcohol / oasis
little love / shortcircuit
wake me up when september ends / Green Day

次回は年内最後の練習となります。
よろしく。
新アミーゴも行きたいね。
スポンサーサイト
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« クッキー | HOME | 

