スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら・・・

2009/02/28 Sat 00:18

いやいや、遅くなりました(汗)
昨日、とある雑誌の運勢を見たら今年はなんかさそり座一年間ランクで
最下位でした。。。信じてしまいそうになるくらい今年はスタートやばい
ッス(T_T)まぁ、やまない雨がないようにきっと晴れて春も来るさ!!
っちゅう感じで頑張っていこうと思います。

でも友達からもらったチョーパーのストラップが切れてなくなったのはマジでショックだった。
なんとドラゴンボールとチョッパーの夢のコラボ☆悟空の武道着来たチョッパーとか驚いた(@_@;)
初めて友達のもらい物をなくしてしまって泣きそうにしてたら、その友達がまた買ってきてくれました。
なんていい子だぁ。。。次は絶対なくさないよう付けるのやめよかな(笑)
そのお守りを持って今年は占いに打ち勝ちます!!負けるな俺(●^o^●)

スポンサーサイト
K5 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はお疲れ様!
携帯のストラップ、無残な姿は悲哀すら漂ってたね。
ちなみに俺、2年連続おみくじ大吉だよ。
・・・本当にあてになんない!!笑
来週はバンド練習本番。よろしくね!!
おつかれです!
なんか色々大変そうだねー。あんまり無理しないようにね。
n-shunの言うとおり占いなんてあたらないって・・・
本番よろしくです!!やっぱK5がいないと^^

管理者のみに表示

