スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー

2007/11/25 Sun 21:38

今日の練習はスリリングでした。

T-YOSHIDA提供、高速マッドマン。
とにかく速かった。
aka-shunプレゼンツ、Cigarettes & Alcohol地獄。
他の曲ではあまり見せなかったこだわりを突如発揮されていました。
これからも更にこだわって行きましょう・・・。

とにかく、結論。頑張りましょうってことですね。笑

それにしても、MASAさんのギターはかっこ良過ぎですね。
同じ楽器で、どうしてあんなに違うのか。
惚れ惚れしてしまいます。
aka-shun地獄では、お手本MASA氏の演奏を何度も聴かせられ、
どうしてこう弾けないのか、とこう仰るのですが、そう簡単にはできないのです。
エフェクター操作も単純ながら、こんがらがりますね。

ええ、とにかく、頑張ります。

練習後は、ラーメン食べて(胃が・・・)、
その後、東白楽駅前の喫茶店「写真館」へ。
ここもいい喫茶店です。
女性店主さんが気前よく、珈琲、紅茶、2杯づつくれました。
ありがたい!
エクレアも美味しかったですね。
aka-shunはエクレアを知らなかったみたいでした。

次回、練習日の連絡。
年明けて、1月13日(日)
時間はまた調整いたします。
ざっと新年会もかねましょう!

標記の件については、反省しております。
二度といたしません!
スポンサーサイト
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

